今朝は久しぶりにちぎりパンを焼いて、、
        手つくり鶏ハムも添えて
        嬉しい週末のモーニングです。。
 
 
 
 
ほわほわっの牛乳たっぷりのちぎりパン
お砂糖は控え目ですが
美味しいです~♪
 
 
 
 
今日は上田にハープ練習で
やっぱり片道1時間半、、
お昼を食べ損ねて
近くにあるイオンのスタバで
終わってから
シフォンケーキで珈琲timeでした♬
コーヒー
 
 
 
 
 
3月は仕事が忙しく
母の介護もあって
ハープ練習一度も出れなくて
3月のレッスン曲は『さくらさくら』
🌸
 
今月の二週間前に楽譜もらって
左手伴奏が複雑で・・
でも、、空いた時間にちょっとだけでもと
がんばったら
先生も仲間も
2週間の間にうまくなったって褒めてくれて
嬉しかったです~笑ううさぎ
 
もう桜の季節も終盤ですが
この曲は
日本の曲って感じがして
いいですねルンルン
 
 
 
 
上田からの帰り道
日が長くなって来てありがたいですOK
 
坂城から戸倉上山田温泉あたりの
千曲川です。。
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

華Gardenも

オオデマリやスノーボール、紫陽花たちが

緑から白色に

これから変わります。。

 

白が多くて・・

赤いハナミズキを枯らしてしまって残念ですあせる

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は又仕事と読み聞かせと
母のところで
泊まって介護です、、
 
デイサービスでも、家でも食欲が落ちていて
水分も採ってくれないので
気分転換に妹と交代でお散歩にも連れ出しているのですが・・
心配です・・
 
 
 
 
 
お散歩で見つけた四つ葉のクローバーです、、グリーンハート
ちょっと虫に食べられた
クローバー🍀
 
 
 
 
 
 
 
今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇
       雪の華でしたブルーハート