この林の先には・・
 

 

おとぎの国のような建物と・・

トトロがいて

 

 

 

 

木の幹の根元には

誰かさんの

お家のドアがあって・・

 

 

 

 

まわりは季節になると

一面のお蕎麦の畑が広がる。。

 

どのくらい前かな・・

NHKの朝の連ドラ” お日さま ”の

舞台にもなった場所、、

 

 

 

可愛らしい建物の中には。。

 

 

 

 

美味しいケーキや珈琲が。。

 

好きなカフェなんです飛び出すハート

 

 

 

 

わたしは季節のタルトで林檎・・

 

娘はチョコレートレアケーキ

美味しい~♪

 

 

 

 

 

 

珈琲に窓の外の林が映ってる♬

 

窓も一枚の絵ですね♪

 

 

 

 

  

 

林の中のcafe・・素敵です♪

 

 

 

 

 

木製ブランコ、、

ゆーらりゆらり・・

 

娘と二人・・

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の用事で松本まで行った帰り

二人で

大町の美麻珈琲に寄って

ケーキと珈琲の後で

ブランコ、、気持ちいいです~~

 

自然の中で空気も爽やか・・

素敵な空間で

珈琲timeコーヒー

 

ずっといたくなります。。

 

 

行きは高速

帰りは19号をゆっくり

 

大町線はアルプスがきれいです。。

娘の運転で

おしゃべり尽きません(笑)

 
 
 

 

安曇野辺り・・

 

 

 

大糸線の電車が・・

 

いい眺めです

 

 

 

母の介護で実家に二泊して

お話し好きな母と

ずっとおしゃべり

忘れて同じことばかり言う母に付き合いました、、

でも、、基本しっかりはしてますが・・

 

娘の用事にもお付き合いして

車の中では

たくさんのおしゃべりでした・・

 

途中の風景にも癒されて

しあわせ時間・・

 

どちらも母と娘

息もぴったりです(笑)

 

 

 

 

やっと家に帰ると

山椒の葉っぱも新芽が伸びて

紫陽花たちも・・

 

仕事に行くとホッと出来て

楽しい事の後って

頑張れますね(*^-^*)

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇

 

         雪の華でしたブルーハーツ