昨日のお昼休みに

         松代城址の桜を急ぎ足で。。

 

         今年の満開の桜の見納めみたいに

         華やかでしたラブラブ

 

 

     

 

 

 

 

 

満開は昨日のことなのに・・

 

今日はもう

桜吹雪が雪が舞うように

風に舞っていて・・

ちょっと

寂しい気持ちになりますね

 

昨日かな、、

今朝かな・・

 

サザンのTSUNAMIS

今まで

気にも留めないで聴いてたのに

流れて来たら

今は、妙に胸に響いて。。

      

 

 

            

 

 

 

 

 

 

     まわりは桜🌸、、そして桃の花・・林檎の花に

     どんどん季節は動いて

     最近は体が付いて行かない💦

          

 

 

 

花桃・・

 

 

華Gardenのお花たち

 

クリスマスローズ

 

 

 
 
 

 
 
 

  

 

ヒヤシンス、ムスカリまだまだきれいです。。

 

華のお部屋の窓から見たくて

ライラックを植えて

4年位??

今年も咲き出しました飛び出すハート

 

 

 
 
 

 

 

オダマキ。。

 

 

日曜に母に桜のおこわを作って

叔父にも届けて来ました🌸

 

 

 

桜茶用の桜を使ってます♪

 

桜のいい香りがして

今の季節には喜ばれます(*^-^*)

 

 

ちょっと疲れ気味で

色々忙しく

お邪魔が遅れたりいいね!だけに

なっていますが

あ、いつもですが~💦

お許しくださいねお願い

 

雪の華でしたブルーハーツ