4月ですね~♪

まわりはさくらも満開ですが

桃の花も咲き出していて

すべてが早くて

気忙しい感もあります

でも、、嬉しい春ですね🌸

 

 

 

玄関のドア前に

ジャイアントブルー&セデべリア

Daisoに用があって行くと

こちらの多肉ちゃんに惹かれて👆

Daisoでも、、一つ300円の多肉ちゃんたちです。。

 

 

最近はお天気で

マジックアワーが美しいですね

 

週末しかゆっくり見れないので

土曜日のマジックアワーに

ランタンの灯りを重ねて見ました、、

家からすぐの場所です。。

 

 

 

 

山並みに沈んで行く夕日

 

休日にゆっくり眺めていると月曜からの

力をもらえます

 

 

 

土曜日は又、里山のカタクリに、、

 

この日はいつも山散策する友人とです(笑)

二度目ですが

自然がいっぱいで

芽吹きも始まって気持ちがいいですグリーンハーツグリーンハート

 

 

 

 

今年も珍しい『ギフチョウ』に出逢えて

カタクリとギフチョウ目当ての

大きなカメラ持った方がたで

いつもスマホ撮影の華はお恥ずかしいわ~💦

 

 

 

 

 

この友人とはいつもおやつ持参で

珈琲timeもお楽しみの一つですコーヒー

 

 

 

ベンチで目の前のカタクリのお花を眺めながら

好きな珈琲time

これほどの贅沢はないですよね~ピンクハート

 

 

二度目の方がリュウキンカが多く咲いて来たような・・

 

 

里山の入口付近です。。

 

 

 

 

この日は帰りに遅いランチをカレー

県内に出店したばかりの

からやまさんで油淋鶏定食です飛び出すハート

 
 
 

 

すごいボリュームですがお野菜たっぷりで

から揚げ3個

お腹が苦しくてごはん残してしまったごめんですお願い

 

 

 

新学期は気分も新たに、、

昨日、、髪もバッサリハサミ

5センチくらい切ってすっきりです気づき

 
 

 

畑の耕運も妹の旦那ちゃんにやってもらって

きれいになりましたダッシュ

 

 

 

植え付けるジャガイモの準備も出来ましたよ~ルンルン

この辺は北海道産ばかりです、、

おいしいじゃが芋が採れますように~ラブラブ

 

次の週末に植え付けします、、OK

 

 

  

 

 

色々始まる4月ですねキラキラ

今日はこれから仕事に行きます、、

 

ちょっとブログを事情でお休みされていらっしゃる方々が

多くて寂しい気持ちの華です

早い復活をお祈りしておりますピンクハート

 

 

今月もどうぞよろしくお願いいたしますピンク薔薇

雪の華でしたブルーハーツ