今日は仕事を少し早めに切り上げて
  お隣の千曲市の森のアンズの花を見に行って来ました♪
  
  一目10万本
  あんずの花が山の斜面から里に
  満開の日でしたハート

 

 

 

 

あんずの花まつりは

3/27~4/9まで行われています。。

 

 

 

淡いピンクのあんずの花って可憐ですねハート

 

 

 

 

 

 

展望台から・・

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台のお店にはあんずのスイーツや

お菓子、飲み物、お土産品がたくさんです。。

 

 

華は妹と待ち合わせて

あんずのソフトクリームと

珈琲をお願いして

コーヒーにはミルクとお砂糖付をお願いしました。。

 

 

 

アンズソフトはお味見だけでいいから

妹と半分個にしようって

こちらのスプーン上矢印を二個お願いしたら

ソフトクリームにはスプーンは一個しかダメですって

断られたので

なら、お金をお支払いしますのでって言うと

それもダメですって

お店のお姉さん、、泣くうさぎ

 

次に珈琲が出来たので

あれ、、ミルクとお砂糖は??

って聞いたら

珈琲のなかに全部入れました。。ってあせる

 

お砂糖全部入れちゃったの~!

半分でいいのに、、どうして入れちゃうの~

自分で加減して入れるのに

って言っても、、

次のお客さんの注文聞いて無視のおねえさん節分

 

帰るとき同じ駐車場のおじさんに話したら

それはひどい!

申し訳ないって謝ってたけど

 

滅多に人を怒らない華です・・

今日のきれいなあんずの里も

何だか

地元の華ですが

県外のお客様も多いから困りますプンプン

とっても残念でがっかりなあんずの花まつりになりました

 

ちょっと怒りぶつけてますお願い

 

あんずのソフトクリームは酸味もあって美味しかったです。。

 

 

 

 

最後に今日の職場の

校庭のアンズや梅の花で。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な気持ちも

お花で和みますね飛び出すハート

 

  これから桜が咲き始めて来ます、、

春の華やかさ

いいですね~ラブラブハートのバルーン

 

 

今年も窓辺のライラックの蕾が

もう少しで咲きそうです♪

 

 

 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます(*^-^*)

雪の華でしたブルーハート