今夜は母の寝息を聞きながら
       パソコンに向かっています♬
       今日はやっと母が退院して来ました音譜
       12月10日に大腿骨骨折してからですから
       長かったですが
       ほっとしています。。
       今夜は実家にお泊り華です星
 
 
       早めに仕事を切り上げて
       自宅に戻って荷物をまとめて・・
       
       
       華Gardenの春に
       目が行きました♪
 
 
 

 

大きなテラコッタのアイビーは相変わらず元気です。。

 

ミニ水仙の黄色に白い水仙も咲いてます

 

    

 

蕾がピンクで咲くと白くなるユキヤナギ。。

可愛らしいです~

 

 

ヒヤシンスやムスカリ・・

 

 

 

 

 

クリスマスローズ

 

  

 

鉢植えのパンジーたち、、飛び出すハート

 

 

 

 

 

職場の桜も~🌸ラブラブ

 

 

 

 

それから、、

ハープの演奏を聴かせてって言う声に

答えちゃいますねニコニコ

 

演奏会が終わったとたんにおさぼりすると

もう、、指が思うようにいきません、、あせる

カットして1分にして

前奏もなくなってしまいました汗うさぎ

今の季節なので

『早春賦』をと思ったら

動画が出て来なくて

いつもの『夏の思い出』になってしまいましたが

 

スルーされてもかまいませんからねニコニコダッシュ

 

華のテーマ曲みたいになってますね(笑)

 

                                                         
 
                   下手な演奏をすみません_(._.)_
 
 
                   
 
 
            母とは面会もガラス越しでしたから
            久しぶりにみんなの顔を見て
            手を握り合って
            いつもの”私は幸せよ”の言葉が出て
            華たちもしあわせですピンクハート
 
            自宅に帰れて安心の寝息かな~うふふ
 
 
           今日もお越し頂いてありがとうございます飛び出すハート
                  雪の華でしたブルーハーツ