アメブロのメンテナンスなのでしょうか
           みなさまのところにお邪魔できなくて
           出来てもいいねが出来なかったり
           この投稿もスマホからできなくなっていて不便です(T_T)
           しばらく様子見ますが💦
 
       今日の仕事帰りです。。
 
       千曲川沿いのいつもの場所・・
       夕日が沈んで行きます
       6時近くですがマジックアワーに間に合うようになりましたニコニコ
 

 

 
 
 
今夜はアクアパッツァを作って
サーモンや海老、ホタテとお野菜ですナイフとフォーク
簡単で魚介類からのダシも出て美味しいので助かりますブルーハーツ
 
 
 
 
 
昨日は白馬経由で日本海の新潟県まで
海が見たくて行って来ましたブルーハーツ
 
 
 
白馬に来ると北アルプスに手が届くような感覚
まだ、雪が残っているなかで
日当たりのいい場所には
黄色い福寿草もたくさん咲いていて
嬉しくなりますニコニコ
 
 
 
  
 
栂池の雪解け水で作った
雪どけサイダー
買ったので雪解け水の横に置いてみた~笑ううさぎ雪の結晶
 
 
 
 
すっきりして美味しいサイダーでした雪の結晶
 
 
いよいよ新潟県の糸魚川の
ひすいの海岸に来ました飛び出すハート
 
コロナで県外には自粛していて
海は3年ぶりかな~あせる
沖縄の海以来です音譜
 
 
青空と青い海
水平線
 
癒されます音符
 
 
 
 
ヒスイがとれる海岸で
何人かヒスイの石を探してる人もいて・・
 
波打ち際を歩いていると
地元のおじさんが袋の中から
黄色いメノウという探したばかりの石を見せてくれましたにっこり
 
華はヒスイよりもきれいな石集めに夢中ですハート
 
 
 
 
 
漁港では三時からセリが始まるようでした🐡
 
 
 
 
網で捕ったと軽トラのおじさんが見せてくれたお魚
甘エビを食べてみって差し出したので
悪いからひとつだけ頂きました♪
甘くておいしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
  
 
 
 
名立の海テラスまで来て
夕日の丘を見ると
又、、いつかみたいに妖精ちゃんが、、
 
 
 
いつか来た時の妖精ちゃんも、、下矢印
 
 
 
 
海テラスでやっと遅いランチですお願い
華は蟹丼セット、、、お友達は海鮮丼セットでした飛び出すハート
お味噌汁や小鉢がつきましたよ音譜
海辺ですね~美味しかったです気づき
 
 
  
 
 
もう、、こんな時間あせる
 
動画にして来た
波の音を聴きながら
おやすみなさい~ですにっこりブルーハーツ
 
 

 

近くにいた子供の声が入ってしまったあせる

 

 

海でリフレッシュ出来て

当分は頑張れそうな華です飛び出すハート

 

 
 
今日もお越し頂いて
ありがとうございます音符
 
雪の華でしたブルーハート