今日は雨降りの土曜日・・
 
昨日は薄曇りの一日でしたが
すぐ前の公園を
ゆっくりお散歩でした。。ハットスニーカースニーカー
 
コブシやサンシュユの白や黄色の花が春を告げています。。ハート
 
 
 
 

 
 
 

 

桜の蕾はまだまだ固いですね・・🌸

 

 
芽吹きも・・
 
 

 

 

 

気分はお天気関係なく爽やかです、、ブルーハーツ

春を探しながら歩くのって楽しいですね。。

 

 

 

薄曇りでもお日さまはニッコリ気づき

 
 
 
華Gardenも
春が見えて来ています・・イエローハーツ
 
 

  

 

  

 

 

 

 

この頃ドイツの娘さんのところに三ヶ月行ってた友人

お土産にもらったもので

こちらのもの下矢印

 

    

 

野菜スープに美味しくて

残りは

スープパスタにして昨日のランチですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

コロナで二年娘さんの嫁いでるドイツに行けなかったけど

又、今年から行けて

いつもこのマギーベジタリアンベジタブル

10種類の野菜、ハーブ、スパイス入りでおいしいので

ドイツのお土産に頼んでいます笑ううさぎ

美味しいですよーー(^^)/

 

 

🌸🌸🌸

 

 

そうそう~それと、、

 

桜が開き始めた地方もラブラブ

又、突然雪の地方もありますね雪の結晶あせる

 

今日は息子のお嫁ちゃんのお誕生日が近いので

プレゼントを買いに行きます~

何がいいかな~ニコニコ

 

どうぞ皆さまも体調を崩されませんように

良い週末を~飛び出すハート

 

 

雪の華でしたブルーハーツ