三月も半ばを過ぎて
   卒業式のシーズンですね
   送る側は寂しさもありますが
   送られる側は不安ながら希望でいっぱいですね♪♬
   そんな中で送る会で
   たくさんの児童の前でハープ演奏の華でしたあせる
 
 
 
          サンシュユ
 
何か月も前から頼まれていて
プレッシャーを感じながら
児童を送り出すお祝いに楽しくと引き受け
練習を重ねて来ましたが
いよいよでした笑ううさぎ
 
文化ホールの時の舞台ほどはあがらなかったけど
やっぱり
来賓の姿にも緊張で
指先が震えました汗うさぎ
 
早春賦を演奏してから
もう一曲を・・
いつもの曲
 
 
 
 
華の好きな曲
夏の思い出を・・ハット
 
終わってから
先生めちゃ上手かった~気づき
なんて児童たちに言われて
他の先生にもお願い
 
やってよかったって
単純に喜びが湧いて来て笑顔になれた華でした
こんなハープ演奏が初心者でも
頑張ってたくさん練習して
まあまあ自分の納得の演奏が出来て
今は爽やかな気持ちでいっぱいですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
今は晴れ晴れとした充実感に浸っています
頑張ればできるのかな
 
何だか来週退院してくる
母に頑張りが似てきたかな~
なんて
しみじみ思う華ですハート
 
 
今日もお越し頂いてありがとうございますお月様星
雪の華でしたブルーハーツ