今日も仕事が終わって校庭に出ると

    夕焼けマジックが美しくて・・

 

 

 

 

 

疲れもすうーっとどこかに・・

5時40分頃です。。

 

帰宅途中のまたまた、千曲川沿いです、、

今日はお天気でしたが

春の霞・・

北アルプスは一日見えない日でした

千曲川沿いから見る

山並みにもほっとします。

横は高速道路です。。

 

 

 

日曜日の続きのカフェです、、


 

 

善光寺近辺にあるcafe

たくさん出来て

本当に迷いますコーヒーあせる

 

ここのcafeは本もたくさん置いてあって

読みながらお茶が出来て

いつかまたゆっくりお邪魔したいですブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらした後で

お友達はみんな珈琲コーヒー

華はランチで珈琲でしたから

ホットでチャイに。。

 

 

善光寺近辺は町並みが本当におしゃれになって

写真はないのですが

道路わきや歩道には木製ベンチやテーブルがあちらこちらに置かれて

お花の鉢も置かれ

散策して腰を下ろしたり

テイクアウトしたものを広げたり

憩いの場所に変わっています飛び出すハート

 

善光寺参拝してから

ゆっくり門前町近辺を歩くのも楽しいですねにっこり

 

 

昨日は3月中に取らなければいけない

有給休暇を頂きましたハート

 

前から予定していた

友人とのハープの練習をして

 

 

 

おうちカフェをーー(*^-^*)

 

 

 

 

珈琲ゼリーを作って

林檎もコンポートに、、

昨年作った杏のシロップ漬けも小さなグラスに

道明寺やプチケーキものせてショートケーキコーヒー

 

 

先にお茶をしてからずっとハープの練習でした~♪

 

友人は中学時代は吹奏楽クラブでしたから

ハープも上達していて

華には先生よりも厳しいですダッシュ

 

もっとゆっくりとか

もっと丁寧に弾いて・・

音が小さいよーってねあせる

 

 

(買って来たシルバーコンポートフル活用です飛び出すハート

 

でも、、その練習のおかげで

彼女から演奏がこれならOKが出て

充実した有給休暇になりました(^^)/

 

来週のハープ演奏本番にちょっと自信がついたかな~笑ううさぎ

頑張りたい華ですダッシュ

 

 

 

イタリアンの前日もちょっと

他のお友達とうな重でしたニコニコ

 

ドイツの娘ちゃんのところに3か月行ってた友人

帰ってきて鰻が食べたいと言うので(^^)/

 

 

 

 

お肉よりもお寿司や鰻、お魚が好きです~気づき

うな重は久しぶりでした

 

長野では有名なうなぎ屋さんですルンルン

身が厚くてふわっとしていて

ぺろりと頂いてしまった華でした(*^-^*)

彼女からのドイツのお土産も嬉しい華でしたピンクハート

 

春です、、ちょっとこれからダイエットしないと・・汗うさぎ

 

今日もお越し頂いてありがとうございますラブラブ

雪の華でしたブルーハート