昨日の日曜日は前から約束していた
      古いお友達4人でイタリアンのランチでしたルンルン
 
      善光寺の門前町にあるお店なのですが
      ランチの帰りに権堂のアーケード通りを
      ブラブラして・・
      その時に買って来たものがこれなんです下矢印
 
 

 

花殻を摘んでのせて見ましたハート

 

 

 

 

こちらのアンティーク調シルバーコンポートです、、

表面にガラスをコーティングしてあって

重かったですあせる

 

 

   

 

 

海外からの輸入品のお店で

華の欲しそうなものばかりですが

コンポート台くらいしか買えないです~汗うさぎ

でも、、色々に

使って楽しみたいですね~ハート

 
 

 

 

 

この人魚姫欲しいけど

ダメダメ、、

いえいえ、、買えない笑ううさぎ

 

 

 

でも、、珍しいお店も楽しいですね飛び出すハート

 

 

ランチはパティオ大門のイタリアンフレンチ・・

女性4人で

おしゃれで落ち着くお店なので

静かにおしゃべりしながら頂きましたよにっこり

 

 

    

 

前菜のサラダからパンもとっても美味しくて

パスタ組とニョッキ組に

分かれたけど

それぞれに美味しかったですハートのバルーン

 

  

 

  

 

  

 

最後のデザートも愛媛の伊予柑ジェル

アイスクリームやヨーグルトも載っていて

しあわせな美味しさでしたラブラブ

 

 

善光寺の近辺は素敵なレストランやカフェが増えて

見上げると高いマンションも多く

びっくりですあせる

紅梅も咲き出して

てくてくお散歩の華たちです、、

 

 

  

 

 

 

 

年末に駅前で忘年会をして以来の

仲間4人、、

古い仲間ですから

近況報告しながら本当に楽しいひと時になりました。。

善光寺近辺でランチやカフェにも・・

 

素敵なカフェでしたので

又次回にご紹介しますねコーヒー

 

 

大分春らしくなって来ましたねピンクハート

でも、こちらの小学校ではまだまだコロナで学級閉鎖も出ています

気を付けていたい華です汗うさぎ

 

今日もお越し頂いてありがとうございます飛び出すハート

雪の華でしたブルーハーツ