今日はお雛様の日。。
          またまた、食パンでラブレターハート
 
          
 
 

 

ラブレターの中身は生クリームと苺🍓飛び出すハート

 

 

  

 

前回は食パンでハートでしたね~ニコニコ

愛をこめて

頑張ってる自分に、、うふふ

食いしん坊華って言ってるねあせる

 
 
 

 

 

今日はお雛様祭りで

華も

てまり寿司などを・・

 

 

 

 

生協のてまり型が大きくて握ったら

手毬がおにぎりみたいになってしまった~泣

でも、、家族は完食でしたから

若者は大きくても大丈夫ですね飛び出すハート

 

 

 

  

 

蕪の煮物やお肉も味噌味で焼いて

沖縄のもずくには生のミカンも皮を剥いて入れたり

ハマグリのお吸い物

スーパーのハマグリ小さかったけど

美味しいですね~ハート

 
 
 

 

 

 

 

お雛様はまだまだ月遅れで飾りますが

華やかで

和室が明るいです、、ルンルン

我が家の女子たちのお祝いの日でした。。

みんな健康であれば

それでいいですねラブラブ

 

 

今朝の残った珈琲をゼリーにしてから仕事に行きました、、

これから

お夜食で、、ヒンヤリ美味しく

 

だって、、週末の金曜日ですから~にっこり音譜

夜は長いです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます

雪の華でしたブルーハート

 

皆さまも素敵な週末を~(⋈◍>◡<◍)。✧♡