テラスからの木々と山並みです。
           この頃の日曜日の午後かな・・

 

 

 

 

久しぶりに多肉植物の水やりをしてたら

これはやっぱり

どう見てもうさぎちゃんに見えるよね♪

なので~こんなことしたりして~

 

 

 

 

 

 

多肉ちゃんでちょっと気持ちに癒しを~~飛び出すハート

 

 

それとこちらの豆苗

ブロッコリースプラウトの代わりに

何気に買って来たけど・・

切っても切っても伸びて来て

嬉しい

再生水栽培です、、

 
 
 

 

 

 

確か100円くらいで、、サラダやお鍋に入れたり

ありがたい豆苗です~笑ううさぎ

 

あ、、横のキッチンペーパー立て

華が随分前にトールペイントしたものです~ピンクハート

 

 

 

15年位使ってますニコニコダッシュ

 

 

 

 

これは確か昨年の夏ころの保育園の読み聞かせでしたが、、

 

 

 

 

先日の、、月曜日に小学校の

お話の会で本を読んだ後に

70人ほどの児童に

"マスクを外せるようになったら外したい人~"

って聞いたら

約半分の児童が外したいって。。

 

”まだマスク外したくない人~”って言う質問にも

半分の児童が外したくないそうです、、

 

それにはまだコロナが怖いって言う子に、、

マスク外して顔出すの恥ずかしい~って言う子も。。

そうなのね~~汗うさぎ

マスクが定着していて

嬉しいような困ったような・・

 

皆さまはどうされますか~~気づき

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますハートのバルーン

雪の華でしたブルーハート