昨日はハープのコンサートの日でした
      目標にして来た
      夢の舞台でもあった華です音符
 
      前日のリハーサルで舞台に立った時に
      落ち着いて演奏しようと決めていたのに
      当日は緊張でかちかち💦
      でも、
      たくさんの皆さんに聴いて頂けて
      花束やプレゼントも嬉しい華でした飛び出すハート
 
    
 

 

    

服装は黒の上下と首にスカーフと決められていて

華は黒のニットのロングワンピースに

スカーフとコサージュをつけました(*^-^*)

 

 

 

リハーサルです。。

 

 

 

文化ホール。。

 

 

 

 

コロナで3年教室がお休みで

昨年の秋からやっと始まり練習をして来ましたが

この舞台での演奏が終わり

又、反省も含めて新しい曲も覚えながら

楽しめるくらいになりたいと思う、、

気持ちに余裕を持ちたいかな~汗うさぎ

今回は仲間6人との演奏でしたが前の厳しい先生も

見えていて褒めてもらえたのも励みです、、

仕事もあるので無理しないで

楽しみながら又、頑張ろうと思いますニコニコ音符

 

 

終わっての帰り道

来てくれた友人たちとのスイーツ~ハートのバルーン

演奏すごく良かったって言ってもらえてほっとですニコニコ

 
 
 
プリンアラモードで一気に疲れが飛んだみたい~笑ううさぎ
 
ひとつ終わって
又、、始まる
演奏は楽譜だけに集中して無心になれるから
好きなのかもしれない。。
 
 
仕事帰りの夕暮れ風景も
大好きです~気づき
 
 
 

 
 
 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます(*^-^*)

雪の華でしたブルーハート