先日の日曜日に久しぶりに畑に行くと。。
          近くの早い梅が咲いていて
          嬉しくなった華でしたラブラブ
 
 
 
蕾だって可愛いですねハートのバルーン
 
  
 
お天気で畑も気持ちがいいです~
 
 
畑の玉ねぎに肥料をあげて・・
 
 
雪も解けて、、土の中で甘みを増したニンジン🥕
三寸ニンジンなんですが・・
ハチミツ・ラぺにしてみました飛び出すハート
 
 
  
 
  
 
はちみつや白ワインビネガーなどで
さらに美味しくなりましたよ笑ううさぎ
 
 
 

ネットで見つけた食パンのハート形ハートのバルーン

直ぐにやりたくなります(笑)

 
 
 
食パンを半分に切って、、
 
 
両端をくるくるして楊枝で止めてトーストです
色々にアレンジして
楽しめますね飛び出すハート
 
 
   
 
先日の仕事帰りに
ちょっと雪がみぞれに変わって
長野南オリンピックスタジアムの灯りが
地面に映ってとてもきれいでした・・
 
 
 
仕事帰りのこんなちょっとの道草ですが
癒されてしまいます。。
 
今日も一日みぞれが舞っていた華地方です雪の結晶
 
 
週末はハープレッスンもあって
仲間とのお茶や・・
お昼代わりの
お茶屋さんの抹茶汁粉も
ほっとする時間ですラブラブ
 
 
  
 
今日はValentine
娘が手作りクッキーを作ってくれました
カワ(・∀・)イイ!!飛び出すハート
 
 
 
息子の嫁ちゃんからは~
中が生チョコになってるケーキ~美味しい飛び出すハート
 
 
 
 
 
知り合いに本の音訳での録音を頼まれて
迷ったけど・・
障害者のかたの読む本の漢字に
フリガナを付けることもしましたが・・
 
又の機会にしてもらって。
今は目の前のことを頑張るのみかなあせる
 
ハープコンサートも近いので
体調を整えて
頑張る華です汗うさぎ
 
今日もお越し頂いてありがとうございます(*^-^*)
雪の華でしたブルーハート