紫陽花のドライフラワー
          思い付きで花びらを
          100均のお店の瓶に入れてみた・・
  
          まだまだ楽しめそうです。。
 
 
 

 

  

 

 

 

今日は母の病院の検査結果を聴きに

午前中に病院に。。

先生が母の膝を曲げると

痛いー!!

悲鳴を上げる母。。

膝のすぐ上の骨折はもう二ヶ月

リハビリを本格的にはじめて行くみたいだけど

まだまだ痛みはなくならない・・

先日亡くなった妹(叔母)のことを母は

 

         ○○ちゃんは元気でいるかしら・・って

         やっぱり本当のことは言えない・・

         

         レントゲンの結果は順調なので

         頭もしっかりしていて元気ですし、、後、もう少しでしょう。。

 

         帰ってから抹茶入り玄米茶でちょっと

         一息ついてから仕事に・・車ダッシュ

 

         母も帰りたい気持ちを我慢してるのが

         やっぱりすごくわかる。。娘だからタラー

                             

 
 
 

 

秋口まで咲いていた紫陽花

ナチュラル色になって

癒しです。。

 

 

アナベル

 

柏葉アジサイ

 

 

 

今日は朝から雪が舞った華地方・・

風も冷たかったですが

木々の芽はちょっとだけ膨らんで来てます

春はーー

もう少しですね、、

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますラブラブ

雪の華でしたブルーハート