今日の土曜日は又、上田までハープのレッスンでした、、
    今朝の雪も道路は解けだして何とか行って来ました車雪の結晶雪の結晶
 
    コンサートが近くなったので
    先生も仲間も練習に緊張感が出て真剣です。。
    焦るけど頑張る~汗うさぎあせる
 
    ーーー昨日の仕事帰りにーー
    雪が舞って吹雪いていたのですが
    オレンジ色の光が美しくて・・
    長野南オリンピックスタジアムの灯りです。。
 
    
 

 

雪が反射して

幻想的。。

オレンジの灯りが

燃え燃えでした炎

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの雪に・・

 

Gardenやテラスのテーブルが

又、白いテーブルクロスになって

こんなこともワクワク嬉しい華ですニコニコ

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

朝からキャンドルを楽しんでみたり。。

 

 

 
 
 
  
 
このところ毎日雪も降ったり解けたりです・・雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
 
 
それとーーフルーツサンドを作りました~コーヒー飛び出すハート
ブロ友下町マダムさんの
水抜きヨーグルトで作ったフルーツサンドが
とっても美味しそうでしたので(*^-^*)
でも、、華は甘党でどうしても
生クリームを使ってしまいます汗うさぎ
理想は、、水抜きヨーグルトなんですよね~ラブラブ
 
 
 

 

おすそ分けもして、、笑ううさぎ

 

 

フルーツサンド、、美味しいですお願い

 

 

 

昨日は母のたった一人残っていた妹(叔母)が

亡くなってしまいました

 

働き者で優しい叔母でした。。

まだ、入院中の母には話してないのですが

いつも、、5人兄弟の妹の話をしていたので

悲しがります。。

・・・

今は入院中なので安静中ですし・・

ショックも大きいでしょう

  華も母の気持ちを考えると悲しいです。。

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇

    雪の華でしたブルーハーツ