久しぶりのゆっくりモーニングです。。

と、、言いたいけど

 

 

 

息子たち早くから出かけて、、ひとりのんびりと、、

したいところですがダッシュ

先日の叔母に頼まれた善光寺参拝に急ぎます車アセアセ

 

 

昨年から怪我の多い叔母が善光寺の

『御印文頂戴』の行事にも行きたいと・・

これが1/7~1/15 までなので

叔母の願いを叶えてあげます、、

 

 

叔母を連れて善光寺にやって来ました、、笑ううさぎ

午前中はお天気でよかったです

夕方から雨です

 

 

 

御印文頂戴は善光寺のご住職から頭にポンと

してもらうと

極楽往生が保証される手形のようなもの。。

 

並びましたよお願い

写真はネットからお借りしました気づき

 

 

ちょうど空いたのでそれほど並ばなくて

頭に頂くことが出来ました気づき

これで叔母も華も極楽往生ダッシュ

 

ちょっと待って~!

それはまだ早いのでいい年になりますように~お願いブルーハーツ

 

叔母も参拝できて満足のようでした~ニコニコ笑ううさぎ

4年前にひとり娘(従妹)を亡くし

昨年おじさんも亡くしてる叔母は

寂しい想いでいますから

少しでも元気になれたら嬉しいです。。飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして昨日は上田にハープ練習に行って来ました音符

当日のコンサートは7曲

華は3曲ですが、、

練習風景です、、7~8人で演奏しますから

合わせるのが大変です、、タラー

ベテランさんとみんなの練習は

浜辺の歌から・・

ブログは1分で出だしくらいしかアップできなくて

イメージだけになりますが。。

(一日で消しますね~汗うさぎ

 

            練習風景です~音符
       先生と仲間です下矢印スマホ撮影なので本当の音色が出なくて残念、、
 

 

        
 
 

         べテランさんたちの足を引っ張らないように必死の華です笑ううさぎ

            ステージまで後、一か月練習に頑張ります、、ダッシュ

 

 

 

そしてーーー先日

仕事帰りにマジックアワーと一緒に撮ろうと持って出たランタン、、

この日、金曜日はマジックアワーが見れなくて

千曲川沿いに見える

遠くの町の灯りとランタンの灯りで

ちょっとだけ癒されてスター

 

 

  

 
 

  

 

 

夕暮れランナーの多い公園にも寄って、、

ちょっと恥ずかしかったけど汗うさぎ

花金は嬉しいですから

ランタンの灯りやキャンドルの灯りが好きな華は

こんなことも楽しく癒されます飛び出すハート

 

 

好きなことしてると

しあわせに思えますね~ラブラブラブラブ

 

今日もお越し頂いてありがとうございます(*^-^*)

雪の華でした雪の結晶ブルーハーツ