新しい年が始まって
     どんどん過ぎてゆく日々・・
 
     こんなに早く過ぎていくと
     体が追い付かなくてダッシュ
     ちょっとダウンでした・・
 
     でも、、通勤前の山々の美しさや
     仕事が終わると真っ暗だったのが
     同じ時間でもマジックアワーが見れるほど
     日が長くなってきていて
 
     春の兆しも嬉しいです。。

 

北アルプス
 
戸隠連峰  飯綱山
 
  
今日の校庭からのマジックアワー
 
 
  この頃の三連休に友人とイタリアンランチをした時のです、、
  住宅街のはずれの隠れ家的なレストラン
  若いご夫婦がオーナーでおしゃれなお店ですキラキラ
 

 

 

前菜のサラダから始まって

トマトクリームソースやシーフードのパスタ

ドルチェは木苺のシャーベットに固い焼きプリン

コーヒーはうっかり写真撮り忘れて汗うさぎ

 

 

   

 

 

この友人とはハープの趣味も一緒なので

色々コンサートに向けてアドバイスももらえ

コンサート前には友達を呼んでん聴いてもらうと

本番で上がらないと・・

ハープは爪で弾くからもっと爪を伸ばしたらとも、、

そうなんです・・

爪は短くしてないとダメな性格ですから💦

 

保育園の園長の彼女

その園にも読み聞かせにも行ってるの華なので

話は尽きませんコーヒーにっこり笑ううさぎ

 

充実のランチでした飛び出すハート

 

 

三が日に妹が松代の象山神社のお守りが欲しいと言われて

またまた、元旦以外にも二人で参拝して

直ぐ近くの

武家屋敷や竹山稲荷にも・・

運動を兼ねて歩いた時のです。。

 

 

 

 

 

 

 

蔵の中では絵手紙展もやっていて

2年ほど絵手紙教室に参加したことがあるので

興味深かったです気づき

 

  

 

 

象山神社から近くのこの辺りは

何度もご紹介してますねお願い

 

竹山稲荷です。。

 

 

 

 

 

 

 

松代町は趣のある城下町

いいところがたくさんあって

何度歩いても

楽しくなれる町です。。

 

今年の初読み聞かせは

先日、友人の保育園でした

 

終わって友人から珈琲を出してもらって

可愛らしいうさぎの干支のチョコ

嬉しい心配りです

 

 

 

今日は午前中に母の検査の説明もあって

仕事の前に病院に・・

なんとレントゲン結果で新しい骨が少し出来て来てると

先生も華もびっくり(@_@)

病院で出されたものはみんな食べてると母

それが骨を作ってると先生

さすが華の母です。。笑ううさぎ

ギブスも今日は外れてリハビリが始まるとのこと

久しぶりの母は元気そうで

ちょっと安心でした飛び出すハート

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます(*^-^*)

雪の華でしたブルーハーツ