ゆっくりのお正月です。。
 
     ハープの練習をしたり
     お友達とお蕎麦ランチも
     
 
 

 

お蕎麦屋さんでもスイーツがおいしいお店も増えて

食後に豆乳プリンと珈琲も美味しくて

 

そうそう肝心の手打ちそばも

やっぱり満足ですお願い

 

 

 

さくらの模様の小鉢に入った切り干し大根も

サクサクの天ぷらも

美味しく頂きましたにっこり

 

友人と又山野草散策の話も弾んで

2月のセツブンソウも約束でしたニコニコ

 

   

 
 

お蕎麦屋さんなんですけど

おしゃれなcafe風なので楽器もあって

ハープまで置いてあって

以前は小さなコンサートもされていたそうです。。

 

 

 

ハープを見たら弾きたくなりますから

ちょっと弾かせてもらっちゃいました~飛び出すハート

 

 

 

外観と中がちょっと違ってる

中はおしゃれなお蕎麦屋さん

篠ノ井にある『安心』あんじんさんでしたお願い

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

箱根駅伝を今年は久しぶりに見たら

なんとなんと、、

息子の出た大学が二位です拍手気づき

一位との差も少なくて

惜しかったですが頑張りましたよねベル

 

若者から元気がもらえる箱根駅伝でしたね笑ううさぎ

 

 

今夜の鶏照り焼き完成です、、(笑)

おせちも残っていて

黒豆や花豆もたくさん作り過ぎて

冷凍にもしました

若い子たちっておせちもあまり食べません泣くうさぎ

 

  

 

 

今日は病院の母と面会が出来て

ガラス越しでしたが

骨折の足の具合を聞いたら

『もう、歳だから治らない。。』

って・・珍しく弱気な母

 

又検査の時に会えるからと言うと

涙を拭いていた、、母

コロナでなければ病室まで行って

励ますことができるのに・・

 

悔しい思いに

華まで涙がこぼれますタラー

 

 

早く、、ことしこそ

なんとかなって欲しいコロナ。。あせる