新年あけましておめでとうございますハートのバルーン
     皆さまはどんな元旦をお過ごしでしょうか?
       
 
 
 
今朝はお部屋のテラスから
初日の出を見ることが出来ましたよ気づき
 
 
元旦から嬉しいことが起きましたベル
 
パソコンとスマホをガチャガチャしてたらあきらめていた
新しい方のブログの雪の華にPCからも入ることが出来ました笑ううさぎ
スマホ写真をPCに送って
大きさを調整してたのですが
やっとまたできるので嬉しいです拍手
 
そんなで、、年末もブログの気力が落ちていて
ご挨拶も出来ませんでしたが
単純な華です気づき
 
今年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート
 
午前中に家族で松代町の象山神社に初詣に行って来ましたスター
お天気で気持ちがいいです。。
 
おみくじは華のは『吉』でした♪
いいことありそうです~拍手
 
 

   

 

参拝の帰り道・・

飯綱山もきれいでした気づき

 

 

雪の桜並木の蕾も春を待ちます。。

 

 

 

お花屋さんで友人と作ったお正月用の飾りも飾って。。

 
  
 
実家のもち米をもらったので
お餅もホームベーカリーでつきましたよ~飛び出すハート
 
 

 

お正月にしか使わない器や小皿って

出してみると

わくわくしますね、、♪

 

新しい年の初めに又使える喜び・・

 

若い頃には感じなかった

この気持ち

だんだん実感です。。汗うさぎ

 
 

  

 

 

そして、、どんな時も母のことは考えてしまいます。。

デイサービスで二度も骨折して

又、入院中

年末には会えないけど

お手紙とプレゼントを渡してもらって来ました。。

 

 
 

 

 

3日にはガラス越しの面会ができるようなので

きっと喜ぶでしょう

まだまだ安静期間なので

励ましてあげよう。。

 

 

 

前の公園のサンシュユの赤い実が

お正月っぽくて

ほっこり・・

 

今年も平凡でも

日々のささやかなほっこりに

笑顔でいれたら

  それでいいかな。。

 

小さなしあわせ

元気でいるのが一番

もちろん

こころも体もねピンクハートベル

 

みなさまも素敵な一年でありますように~ハートのバルーン

 

                           雪の華でした雪の結晶ブルーハート