今日のマジックアワーも冷えて清んだ空気の中、美しかったです♪


先日お買い物に行ったビルの中にSeriaがあってついブラブラ…

かわいいカップやグラタン皿を見つけて買ってしまいました飛び出すハート
又々あるものを並べて珈琲タイムです🎶


これが1つ100円なんてね~ラブラブ
お安く楽しめるのもいいですね笑


先日のクリスマスイブの時の雪で作った雪だるまくんも
今日はとうとう消え去りました⛄

儚い雪だるまくんでした☃️
消え去り方もかわいいです…






来年はウサギ年なので
もふもふ毛糸で作ってみた
うさぎちゃんうさぎ
もふもふ過ぎて編みづらかったです
型紙も何も思いつくままに編んだ雑なうさぎですが、、💦


後ろからにっこり



金沢のブログのお母さんから
美味しい金沢銘菓
「福梅」が届きましたピンクハート
和菓子はやっぱり金沢ですね
最中の中の餡もお上品です
大切に頂きますねお願い


玄関の鉢植えのお花も寒い中を健気に咲いていますルンルン




そしてー
仕事納めは終わったけど
明後日まで自由にならない事ばかりです、、泣

今日のMyランチお弁当は、、
おいなりさんとサケのチーズ焼きでしたラブラブ



年内少しで終わってしまいますが
ちょっとでも楽しいこと見つけて
最後の最後までわくわくの一年で締めくくりたい華です💦

今日もお越し頂いてありがとうございますオーナメントハートのバルーン
       雪の華でしたブルーハート