昨日は朝起きてびっくり(@_@;)の
雪景色でした
前の公園のヒマラヤスギも
ホワイトクリスマス🎄です





早速雪かきしながら
かまくら作ってランタンで遊びます🎶✨




夕暮れになると灯りも輝き。。🔥



好きな灯りです。。
テラスでも







素敵なクリスマスに
きよしこの夜をハープで。。

ブロ友さんにまだ練習段階のものしかなかったけどLINEで送ると
プロみたいな弾き方よりも
いいと乗せられて
先日の施設のクリスマス演奏ではもう少しましに弾きましたが
お聴き苦しかったらスルーされてね💦

すみません_(._.)_
上手く出ませんでした








今夜でクリスマスが終わってしまいますから
背中押されましたが
上手くアップ出来なくてごめんなさい

皆さまはどんなクリスマスでしたか飛び出すハート🎄💝🎁🎀

華も仕事納めや読み聞かせも終わりクリスマスの演奏も何とか
緊張MAXの中で拍手👏を頂き嬉しかったです飛び出すハート

クリスマスケーキ🎂も美味しくでしたニコニコ
今はホッとです🎶

雪が凄い信州ですが
気になってるのは通りがかり
雪の前日にまだ、林檎の木にたわわの林檎たち
地面にも落ちて収穫されない🍎
今頃凍えている
それに林檎畑の持ち主さんも気になってしまって…







今頃は雪の中ですね…
持ち主さんも頑張れ〜。。
声が届きますようにブルーハーツ


最後に又千曲川沿いの
雪の風景です





素敵なクリスマスを〜🎄💝🎁🎀
そして
年末もお怪我などありませんように。

     雪の華でしたブルーハーツ