今朝は朝一の読み聞かせがあって
その途中の雨上がりの朝の風景です音符




昨日は埼玉の友人から
毎年の柚子が届いて
今夜は冬至で早速ゆず湯に浸かりながら
一日の疲れも取れて
何と言ってもゆずの香りに癒やされた華です🎶💖

このところ本当に忙しい日々でしたから泣くうさぎ




ゆず湯に
ゆず味噌あんも作って素揚げにしたお茄子にかけたりほうれん草を茹でてまぜたり
早速使わせてもらいました♪




ゆずの香りは食欲も増しますね
友人でもありブロ友さんでもある彼女に感謝です🎶🙏

お礼の電話をしても忙しくて
又すぐ仕事でしたから
申し訳ない華です_(._.)_

明日は母の病状説明に病院に行ったりクリスマス会のハープ演奏もあって又またバタバタですが
今は心臓ドキドキ
これが終ると年内の色々はひと区切りかな…

穏やかな気持ちになりましょうか、、
10月に行った群馬県の石のお城ロックハート城の🎅海外のサンタさんグッズをご覧下さいね🎄













ドイツに嫁いだの娘さんのところに2ヶ月行っているお友達から
クリスマスマーケットの写真が届きました🎄🌟
ドイツ人の人々はマスクしてないそうです(@_@;)
いつかは行きたい場所ドイツのクリスマスマーケットです🎅💫🌟🎄




クリスマスには
みなさまにもサンタ🎅さんから
素敵なプレゼントが届きますように〜クリスマスツリークリスマスベルトナカイプレゼント
そして華にも届いたら嬉しい〜💐

どうぞ、、世界中が平和で素敵なクリスマスでありますように🎄ニコニコ飛び出すハート
     雪の華でした〜ブルーハーツブルーハート