2度目の馴れないスマホからの投稿です
写真が大きく出てしまうようなので悩みです(T_T)

今朝は雨でしたが今ははらはらと雪が舞っている華地方です。。

来週はいつも読み聞かせでお邪魔している障害者支援施設のクリスマス会で又今年も華のハープ演奏とハンドベルをやるので
昨日はお友達の家で練習をしました






まだまだ練習不足ですが
お友達に褒めて貰えたので頑張るかな〜
褒められて伸びるタイプですから😆💦
お昼前に出してもらった
胡桃おはぎが美味しくて又近いうちに真似っこします(*^_^*)
フルーツのクリーム和えも美味しくてセンスはいつも見習いです







クリスマス会🎄🎅には今年もサンタさん帽子やグッズで登場します(笑)喜んで貰えたら嬉しいです🎶✨

明日の朝一で小学校で読み聞かせもあったり
保育園も来週は、、
施設のクリスマス会
仕事もある。。💦
ちょっと忙し過ぎかな(T_T)

今日は午後は何とか母の面会になりました
どんなか心配ですが会えるのは楽しみです🎶

昨日は午後に用事ついでに
駅ビルの一階で長野駅前を眺めながら少しだけ
ぼぉーっとして洋梨キャラメルカスタードデニッシュでひと息でしたコーヒーラブラブ




パソコンからのブロ友さんは
又、写真が大きいと思いますが
ごめんなさいね_(._.)_

忙しい年末
雪❄をゆっくり眺めていたいけど
しばらくはバタバタと頑張る華です
皆さまも良い週末でありますように〜飛び出すハート
    雪の華でしたブルーハーツ