安曇野の美しい犀川湖の白鳥達。。
      シベリアから少しずつ飛来中です
 
      白鳥も美しいのですが
      安曇野はお水がきれいです
      清んだ犀川のお水にも注目しながら
      癒されてくださいね~ブルーハーツブルーハーツにっこり
     
 
 
 

 

 

 

 

長閑な風景です。。

 

 

今日はたまたまお休みを取ってあったら

朝、お友達が

安曇野の白鳥を見て癒されたいの~って

誘ってくれました(*^-^*)

 

ハープの練習に頑張ろうと思っていたけど

もちろんOKです♪

 

 

お天気で北アルプスも美しい・・

 

ここは鴨ちゃんたちもいっぱい

   御宝田遊水池は安曇野市明科地域です。。

12月9日現在の白鳥は47羽だそうですよ♪

 

 

 

 

 

まだ咲いているハルジオンの向こうに北アルプス連峰。。

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりスイスイの

白鳥達を。。

 
                                    
 
 
 
 

 
 
 
 

 

今日はお天気も良くてぽかぽか

鴨ちゃんたちも

気持ちよさそうですね、、

 

 

 
 
 

 

きれいな川の水と

白鳥に癒されて来ました華です。。

 

 

松本の縄手町通りにある老舗のベーカリー

SWEET さんが安曇野インター入り口にもあって

こちらにに寄って

パンを買うつもりが食べたくなってしまって

イートイン・・

 

 
 
 

 

まわりはカリッと中はしっとり

こちらのパンは大好きです(*^-^*)

 

本当に美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

   

 

 

誘ってくれたお友達は新潟県生まれ

道が詳しくなくて

華が彼女の軽自動車を運転して

高速道路を~

長野から安曇野間車ダッシュ笑ううさぎ

 

二人でおしゃべりしたりしながら

白鳥や美しい風景に癒された

楽しいドライブになりました。。飛び出すハート

 

明日はハープレッスン日、、

上田まで行って頑張って来ます~にっこり車ダッシュ

 

今日もお越し頂いてありがとうございます♪

雪の華でしたブルーハート雪の結晶