この頃娘と長野の駅前にショッピングに行くと
    東急百貨店のクリスマスツリーがきれいでしたスターオーナメント
    夜に又、キラキラを見たいくらいです。。
 
    でも、、駅周辺も退去した大型店も閉店のまま空き状態で
    いつもイルミネーションがきれいだった場所も寂しい限り・・
    コロナの影響が大きいのでは。。タラー
 
 

 

 

娘と久しぶりのショッピング途中でのランチ

駅近くの学生時代に食べた『いむらや』のあんかけ焼きそばが

食べたいと娘、、

華もここのラーメンとシューマイが好きでしたが

高校時代では校則が厳しくて

立ち寄れなくて一度夏休みに食べてそれから忘れられない味でしたキラキラ

社会人になってからはたまにでした(*^-^*)

新しいビルの間にまだ古いお店が残っていて嬉しかったですベル

 

  

 

 

 

食べ終わってから、、

せっかく娘と二人だからおしゃれなお店も良かったんじゃない

って言うと、、ほんとだねと、、娘

でも、、娘が学生時代のここのお店の大盛り食べた

友人の女の子の話など聞きながら

二人で笑って、、ずっと残っていて欲しい懐かしのお店です

 

 

家の近くまで来て

お茶屋さんの抹茶とバニラのミックスソフトも(*^-^*)

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

寒くなって来ましたので

お外の多肉ちゃんたちも整えてあげて軒下に置いてあげます気づき

 

 

 

ほとんどほったらかし状態でも強い多肉ちゃんたち

相変わらずのメガネサボテン君も

和ませてくれます笑ううさぎあせる

前~に針金で作ってあげたメガネです~サングラス

 

 

 

 

 

 

週の真ん中です、、

どんどん日にちも過ぎるのが早くなって

道路も車が多いです車トラック自転車

 

事故なども気を付けたい華です

みなさまも

どうぞお気をつけてお過ごしくださいねピンク薔薇

 

今日もお越し頂いてありがとうございます(*^-^*)

雪の華でした雪の結晶ブルーハート