ちょっとプチご無沙汰でした_(._.)_
    いつも通勤で通る果樹園の林檎たち
    葉っぱが落ちて
    真っ赤なりんご🍎たちが可愛らしく思えてしまいます(*^-^*)
    収穫も終盤です、、
    
 
帰りは真っ暗になっていて
左が高速道路、右が千曲川です
川の向こうに見える灯りに
癒されながら今日も帰って来ました車気づき
 
 
 
 
昨日の12月1日は華の○○回目の誕生日でした飛び出すハート
嬉しくもないですが(笑)
家族やお友達にお祝いのメッセージや
プレゼントを頂くのはとっても嬉しいですねハートのバルーン
 
古いブロ友さんたちやアメブロになってからのかたも
金沢のおかあさんからも
みなさまよく覚えていてくださって
メッセージを何人か頂いて感謝ですお願い飛び出すハート
ありがとうございます(*^-^*)
 
家族からもプレゼントや夕食にお祝いをしてもらって
息子のお嫁ちゃんからもメッセージカード
プレゼント、お祝いご飯
嬉しいおうち誕生日会が出来ましたスプーンフォークピンクハート
みんなの優しさに感謝ですお願い
 
 
 

     

 

   

 

   

 

息子のお嫁ちゃんからはほっかほかのネックウォーマーや指の出るミトン

靴下や紅茶とクッキーのセット

娘には欲しいものを聞かれて真っ赤なランタンを。。

息子は商品券、、嬉しいです泣くうさぎ

 

そして~埼玉のお友達で

ブロ友さんでもある

roseさんからは今年も

大きなシクラメンの鉢です~飛び出すハート

 

 

 

白い縁取りがカワ(・∀・)イイ!!

roseちゃん曰く

大人カワ(・∀・)イイ!!だそうです

『早く私の年に追いついて~』ってroseちゃん

それは無理だからね~~汗うさぎ拍手

 

香港マカオ旅で知り合って何年でしょうね

ありがとうです泣くうさぎ

 

 

 

おかげさまで忙しく日々を過ごしています

毎日疲れ切ってしまって

ブログもお邪魔しても足跡だけですみませんお願い

 

先日2時間ほど仕事を抜け

頼まれてチョークメッセージに参加でした

黒板に文字や絵を描きます飛び出すハート

 

 

Christmas近いので

柊やキャンドルのチョークアート

楽しく出来ましたよ~ダッシュ

 

 

早速華のお部屋のサンタさんたちと。。

 

 

暇を見てはハープの練習もしていて

抒情歌の早春賦も曲らしくなって大分上達です笑ううさぎ

 

待ちに待った週末・・

ちょっとは

ゆっくり出来るといいな~あせる

 

 

 

実家の山茶花とジキタリス

 

 

 

今夜も遅くなってしまいましたが

お越し頂いて

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

寒くなりましたので暖かくされて

お風邪などひかれませんようにハートのバルーン

 

雪の華でした雪の結晶ブルーハート