今日は一日ゆっくりとやりたいことが出来た日でした、、
      三時過ぎに畑に行って
      叔父に長ネギや小松菜を届けて
      ちょっとお買い物していたら
      夕暮れのマジックアワーと細ーい三日月さまが・・🌙キラキラ
      スマホなのでこれだけですが・・
      きれいでした気づき
      
 
 
 

 

 

 

 

 

日中もぽかぽかの日差しに

庭の百日紅の実も嬉しそうです飛び出すハート

 

 

 

   

 

 

ほとんど落ちてしまった葉っぱをお掃除してたら🍂

遊び心がむくむくの華飛び出すハート

 

 

 
 

 

少し風があって苦労したけど

ハナミズキの落ち葉でハートピンクハートを作って

ちょっと夢中になって笑ううさぎ

 

 

 

小学校の校庭で拾って来てあったイチョウの葉っぱ。。

机の上に広げて

イチョウの葉の薔薇も作って

 
 
 

    

 

 

今年も忙しくてリースは無理ですが

恒例のイチョウの葉の薔薇作りでした、、

 

下矢印これは昨年のもの

いいあめ色になって来ましたが

今年のとバトンタッチします。。

 

 

 

 

 

今日はハープの練習もたくさん出来て

庭の落ち葉の片付けも・・

落ち葉で

夢中になって遊んで。。ニコニコ

 

三ケ日のみかんを送ってくれた一人暮らしの叔父に

畑のお野菜も届けて

届けた時に従妹と今年、、大学病院の女医さんになった

叔父の孫ちゃんも来ていて

大変だけど頑張ってるみたいで・・

何だか今日は嬉しい日でしたよ。。にっこり飛び出すハート

 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます(*^-^*)

     雪の華でしたブルーハートブルーハーツ