今日は朝早く家をでてドック検査でした。。
 
    途中で渋滞箇所があるので7時に出ました車ダッシュ
    昨年よりも色々な数値も良かったのは
    忙しく動き回ってるせいかな。。
 
    それとも韃靼そば茶を続けているから・・
    
    どちらにしても終わって帰って来てから
    近くのスーパーの中のケーキ屋さんで🍓のケーキを買って来て
    午後のお茶time
    一人お祝い笑ううさぎ飛び出すハート
 
 

 

体重はちょっとね増えたけど

ウエストサイズは前回と同じって

どこにお肉がついた??

でもね、、

 油断しないでこれから気を付けて行こうと思う。。OK

 

 

お茶をしてからハックルベリージャムも

作りましたよ~

 

 

 

 

  

 
 
       華Gardenの紅葉も最後の輝きを見せてくれています。。もみじもみじもみじ
              ドウダンツツジとこちら名前忘れて・・下矢印
              ハナミズキ
              柏葉アジサイ
              モミジ
 
 

  

 
 

 

 

 

 

 

 

 

そして畑のハックルベリーはまだまだ

たくさんあって

困ってますあせる

欲しいかたはどーぞ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

今日はドックが終わってちょっとほっとしています・・

数年前に息子がドックを勝手に予約して

お金まで出してくれて、、

二年目からは

出してくれない(笑)

 

でも、、そのきっかけで毎年受けていますから

息子に感謝ですね泣くうさぎ

又これからも無理しないで色々頑張ろうと思います笑ううさぎラブラブ

 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございますオーナメントラブラブ

 

      雪の華でした雪の結晶ブルーハート