のんびりしたい週末の朝。。
    小鳥たちに置いた庭の林檎がそのままりんご
 
    まわりのリンゴ畑にたわわだものね
    
    ゆっくりカフェオレでも・・
    暖かな日が差して来た午前中。。コーヒー
 
 

 

 

 

忙しくランチしてから一時間半かかって

上田のハープ練習に間に合いました車ダッシュ

 

今日はコンサートで演奏する曲選びと

合同練習でした、、

6曲のうちの2曲はまあまあだけど

浜辺の歌、、と早春賦は初めて、、

いつわりの愛なんて弾けない泣くうさぎ

これから猛練習が。。汗うさぎ

 

 

   

先生の弾く紫の模様のハープはいつも素敵だな~って思います音符

 

 

2時間の練習が終わってから

帰り道

上田城址に寄って

ひとり散策

 

 

 

鐘楼と木々の紅葉が

ため息が出ます。。

 

素敵。。紅葉キラキラ

 

 

   

 

 

上田城址でも、、ここが一番好きです。。

二の丸橋の下です。。

 

 

 

一人でも

二人で歩いても

  画になります。。

 

 

 

風に雪のように舞う落ち葉です。。

 

一週間後には

きっと

枝だけが残っているかもしれない・・

 

だから

落ち葉を踏みしめながら

じっくり見あげる

華です。。

 

 

 

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

ここからはちょっと

ロマンチックが

ガラッと変わってお願いあせる

 

お昼に食べたかったワンタンメンが

普通のラーメンに

ブロ友さんのいつもおいしそうなラーメンに

今日は行列のできるラーメン店に早めに行って

豚バラ肉トロトロラーメンと

汁で作った混ぜご飯を、、

朝はカフェオレだけにして正解でしたベル

 

 

若い女性が二人で作る

優しいラーメン

『依々恋々』です・・

 

   

 

美味しく頂きましたラーメンお願い気づき

 

 

 

 

とりあえずハープでは

早春賦の楽譜をもらって来ましたので

叙情歌の3曲続けて

早春賦、夏の思い出、旅愁から演奏予定・・

好きな曲ばかりですから

頑張ろうかな・・

そう考える華です汗うさぎあせる

 

又応援よろしくお願いします笑ううさぎお願い

 

 

 

今日もお越し頂いてありがとうございます飛び出すハート

       雪の華でしたブルーハーツニコニコ