今日もいいお天気で夕日が千曲川に

キラキラと輝きながら

沈んでいきました。。

 

 

 

 

 

 

今日は午前中から午後にかけて

町の文化ホールで音楽祭がありました♪

トップバッターは華が読み聞かせに行っている

保育園の年長児の鼓笛発表でした、、

どの子も気持ちがいい動きと演奏で

もう素晴らしいです飛び出すハート

 

 

 

小学校からは合唱部が参加して

顔なじみの子たち

2曲は

未来を旅するハーモニーと100年の船

感動でした、、飛び出すハート

 

 

マンドリンクラブの発表

知り合いのアンサンブルなど色々

日ごろの音楽練習の成果がこの場で聴けて

頑張っている姿に感動した華でしたハートのバルーン

 

 

 

終わってからちょっといたずらを笑ううさぎ

ソロキャンプをしたいけど

まわりから反対されて

せめて、、山散策の時とか

熱い落としたての珈琲TIMEがしたい。。

 

そう思って

少しばかりそろえたグッズ。。炎コーヒー

 

畑で草取りしながら予行練習です、、

一回目のお湯沸かしたのに

慣れなくて手が滑ってひっくり返してしまった泣くうさぎ

二度目は成功拍手

 

 

 

 

  

 

  

 

バーナーと迷ってガスが爆発したら怖いあせる

ケトルよりも最初はインスタントラーメンとかもできる

小さなお鍋がいいかな~なんて・・

グッズ選んだ華、、

だけどブロ友さんの記事でやっぱり

バーナーの火力が魅力です。。メラメラ

 

とりあえず今日は珈琲TIME予行練習成功かな汗うさぎアセアセ

珈琲美味しかったです笑ううさぎ

 

 

まわりの桃畑の葉も落ちて・・

 
 
林檎が真っ盛りで
終盤に向かってます・・りんご
 
 
  
 
 
華のまわりは
秋がどんどん深まっていて
紅葉も見頃です紅葉紅葉
 
秋の美しさ
芸術
まだまだ楽しみたいです・・
夕日も本当にきれいで
秋の風景は
  心の中まで清みきって来るようですね・・音符
 
雪の華でしたブルーハーツ雪の結晶