花瓶に挿した金木犀が散って・・
       散ってもこんなに可愛らしくて
       にっこりです。。音譜
 
 
    
 
 
今日は上田までハープ教室に行って来ました♪
クリスマス会に弾く曲をおさらいしたり
楽しめた華でしたうさぎ
お茶の時間に林檎のタルトタタンを焼いて持って行きましたよーー(*^-^*)
 
 
最初のカラメルと林檎で煮詰めるところが焦げやすいので
このお菓子はここがいつも難しいです、、💦
今回もまあまあ(T_T)
 

 

美味しいって言ってもらえたのでひと安心ですOK気づき

 

先生や先輩たちのハープ演奏はもう素晴らしくて

拍手でしたベル

10年~20年位のベテランばかりです。。

     
先生と先輩です。。
 
教室の前に友人とお寿司ランチでした
上田に住む友人のお薦めのお店
写楽さんです♪
 
 
 
とても美味しくて珈琲のサービスも嬉しいです飛び出すハート
 
二人で急いで一時からのハープ教室でした車
本当はもっとゆっくり頂きたいお店です汗うさぎ
 
 
 
   今夜はーー
   夕ご飯に生春巻きも久しぶりに作りましたナイフとフォーク
   サラダ菜の消費にと思ってサラダ菜や春雨、胡瓜、海老にスモークチキンを
      巻き巻き、、
   巻き方に不器用が出てますね汗うさぎ
 
 
スウィートチリソーも美味しくて
生春巻きもばっちりおいしいです飛び出すハート
 
この連休は読み聞かせの練習や
ハープの練習
サツマイモ堀り
母のところにも泊まる日もあって
バタバタですが
何とか頑張る華です(*^-^*)
 
今日もお越しいただいてありがとうございますラブラブピンクハート
雪の華でしたブルーハーツニコニコ