昨日は生しらすを食べた話を

アップしました付けまつげ




生しらすを食べた市場の周りは
こんな感じでした

外にはずらーと屋台が並んでいて
服とか健康食品とか
お魚とは関係ない屋台が多かったです





海の方へ行くと
岩がかっこよかったです!笑











釣りをしている人たちも多かったです




仙人みたいなおじいさんが
漢方なのかなんなのか
不思議な物を売ってました笑
お義母さんに聞いてみましたが
お義母さんも何かわからずw



市場の中では
網に掛かったタツノオトシゴを
子供たちに見せてくれました
韓国語では
해마(ヘマ)といいます
すぐそこが海なんだから
逃がしてあげればいいのになー





少し移動して
왜목마을해수영장
(ウェモッマウルヘスヨンジャン)
ウェモッ村海水浴場
にも行ってみました!



夕日が綺麗に見えるみたいです!
それと7月までは無料でテントを張れるみたいで
テントだらけでした目
シャワーはないけど
トイレはあちこちにあったので
あんまり汗をかかない今くらいだったら
泊まることもできそうです!



そして....
このテントの群れを見て
パパが触発されてしまい...!



つづく





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村