PRO CALM

프로캄/プロカム


FUSIMEDI RECOVERY CREAM

후시미디 리커버리 크림






韓美薬品のプロカムから

去年の秋に新しく出た再生クリーム


このFUSIMEDIって成分が

医薬品でしか使われていなかったのを

化粧品で初めて使い始めたって

書いてあったと思うんですが

商品説明のページが出てこなくなって

詳細がわからなくなってしまいましたアセアセ




使ってみたい感じだと

傷痕の再生クリームとしては

同じプロカムのこっちの方が

優秀かなと思います


↑も子供の傷痕を治す為に

再購入しました付けまつげ













注意成分はなし


肌タイプ別で見ると

オイリー肌

毛穴の塞ぎ


乾燥肌

保湿力増加

強力保湿

コンディショニング

皮膚再生・弾力








こんな感じで

!!!!かなり!!!!

重めで軟膏みたいなクリームです

ベタつく感じはないけど塗った感があって

私は大好きな重さです笑


なので少量で充分だから

コスパがいいです!



クリーム自体の水分感は少な目なので

これだけで保湿されている感じはしないですが

化粧水と美容液をしっかり

閉じ込めてくれてる気はします付けまつげ



レビューでは

マスクでの肌荒れが治ったっていうのが

多かったので肌のバリア機能も

高めてくれるかもしれないです付けまつげ




でも正直な所....悪くはないけど

リピ買いをする程の感動はなかったな

という感じです←

2ヶ月くらい使ったので

次は違うクリームを試してみようと思いますOK








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村