背中ニキビ対策 購入品


NOT4U
CLEAR BODY MIST
낫포유
클리어 바디 미스트

中身の写真がなかったバイキンくん
↑のリンク写真の一番右です






 注意成分・アレルギー成分は

入っていなかったのですが

乾燥肌・敏感肌の人には

水分蒸発・乾燥・肌への刺激を

引き起こす可能性があるみたいです



アルコールが入っているから

臭いがきつくて

鼻に入ると痛いし

かなりニキビが多かったから

結構しみたガーン


一番イライラしたのが

半分も使ってないのにポンプが壊れて

何回も押さないとミストが出なかった事もやもや

同じレビューを書いてる人がいたから

壊れやすいのかも



良かったのは

肌のベタベタがなくなって

サラッとした肌になったこと乙女のトキメキ

ニキビもまあまあなくなったかな

↑のブログに写真あります




でもすごい効果があったわけじゃないし

不満点も多かったから

リピはしませんでしたバイキンくん




 




にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村