시드물
녹차 퓨어스킨 필링 젤
SIDMOOL
緑茶ピュアスキン ピーリングジェル





擦るとポロポロ出てくるタイプの
ピーリングジェルです


なんか、匂いがね...
生臭く感じるバイキンくん

私だけかな?笑



昔からあるピーリングジェルみたいで
120ml 4800ウォン
っていうかなり
お財布に優しい価格!







注意成分なしで
オイリー・乾燥・敏感肌にいい成分が
沢山はいっています乙女のトキメキ





これかなり前に買った物なんですが

毛穴を失くす=ピーリング
って思ってて買ったんですが
擦るのって肌に良くないのかな?と
思うようになって
全然使ってませんでしたバイキンくん

最近は週1のペースで
使うようになりました!
買ったからには使わないと精神←


肌がスベスベになります♡


更に
ヒョク君が動画で
肌に負担の掛かるケアの後に
アロエジェルを厚めに顔に塗って
しばらく放置してから
化粧水をつけたコットンで拭き取る
っていうのをやっていて
私もピーリングジェルの後にやるようにしたら
スベスベもちもち肌になりました♡





ホワイトヘッドまでなくなったら
100点満点なのですが
矢印みたいに残っている所が多いですバイキンくん


使いきったら
リピ買いはないかなー



この開ききった毛穴
どうやってなくしていこうか晴れ


来年の目標は
毛穴をなくすことに決定!!









にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村