バインミー買ってきました晴れ

プルコギとスパイシーチキン

これもフォー同様
パクチー入れて下さい
って言わないとダメ手


ベトナムに行ったとき
バインミー美味しくて
パクチーにもハマったな~

タイではパクチー食べれなかったのに
種類が違うのかな??
タイ料理にももう1回
チャレンジしてみたい!




あとは
またまたタイガーシュガーへ晴れ



今回は
ジャスミングリーンティー
タピオカ入り
氷50%・糖度0%

氷少しだけ入れてください
って言ったら
0%50%100%
でしか選べないって言われた手


ジャスミン茶にタピオカ....
なしかな笑
ジャスミン茶もタピオカも
別々に食べてる感じだった



最近食べたい物
食べれて幸せですおすましペガサス

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村