3ヶ月ぶりに
1人で出歩いて来ました乙女のトキメキ

久しぶりに長距離歩いたし
やっぱり外に出て動くのって
気分転換になっていいですね!


それと
洋服も買ったので
私の買い物欲が少し治まりました笑





やりたいこと全部やろうと思って

TIGER SUGAR 
타이거슈가
タイガーシュガー


台湾発のタピオカミルクティ屋さん
も行ってきました乙女のトキメキ







리얼크림치즈무스 흑탕밀크티
リアルクリームチーズ
黒糖ミルクティ

を飲みました!

名前が長い!!!



チーズがしょっぱめで
美味しかったです晴れ



画像お借りしました

タピオカは
보바(ボバ) 写真奥
찐주(ジンジュ) 写真手前
の2種類があって
混ぜることもできます

このタピオカが美味しい!
前違うところで
安いタピオカミルクティ飲んだけど
やっぱりタピオカが全然違う!



いちごやバナナもあるし
ジャスミン茶も気になるー!


また買いにいこうと思います晴れ






にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村