昨日も書いたけど
金曜日に温水の工事か点検があって
夕方まで温水だけ断水
お湯が出てから
夕飯を作ろうと思ったら
黒いお湯しかでなくて
夕飯作るの断念

一部屋ごとに
ボイラーがあって
お湯を作ってると思ってたのに
違うみたいー

昨日の朝は水は出たけど
温かくならなくて
いつまでお湯使えないんだー!
って思ったら
お昼頃には元に戻った


けど
黒いお湯が出てた水道から出た水使うって
すごいやなんだけど雷




出前したのは
보쌈
(ポッサム)
ゆで豚??

美味しすぎた!!!

手前のは
막국수
(マッククス)
そば粉の麺のビビンメンみたいな

ポッサムには
いろんなおかずがついてきて
サンチュで挟んで食べると
美味しすぎ!幸せすぎ!




そしてそして
昨日は
팥빙수 
(パッピンス)
かき氷

今年もパッピンスの
季節がやってきました!!

ふわっふわで
美味しいんだーナイフとフォーク



でもこういう今風のじゃなくて
昔ながらの
パッピンスが食べたい!!


画像検索したけど
これこれ!
っていうのが出てこなかったもやもや


学生時代(日本で)に
パパとよく食べに行った
昔ながらのパッピンスが
懐かしいなー



にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村