先週土曜日、証券会社時代の同期2人と5年振りに再会しましたシャンパンロゼワイン

普段から連絡を取り合う関係ではないけど、50歳の節目、コロナで会えなかった事もあり自然と集まろうという話がラブラブ



本当は4人組で仲の良かった私達ですが、1人は結婚して大阪住まい

コチラに戻るタイミングが合わず今回は合流出来ずで残念泣



場所は3人の間を取って上野パンダ

何でも素早いAちゃんが、イタリアンのお店を予約してくれました



連絡なんてよっぽどの事がない限り取り合わないのに、久しぶりに会ってもすぐに昔に戻れる関係って嬉しいですねデレデレ



イタリアビール、バラデンで乾杯生ビール


お料理美味しかった


二軒目に流れ、終電まで大盛り上がり!

生存確認の意味でも、頻度をあげて会う事を約束してお別れしました笑



子育てに仕事、頑張ってる仲間達に良い刺激を受け、とても幸せな1日でした飛び出すハート