今月末が期限のトリドールの株主優待

どうせなら丸亀製麺よりコナズ珈琲で使いたいと思いながら、いつも混んでいるので期限ギリギリになってしまいましたアセアセ



しかーし、よくよく調べてみたらAir WAITが既に導入されていて、お店へ行く前に受付出来るシステムになってたようですにっこり



受付した時は13人待ちだったけど、車で向かっている途中で席が用意出来たとのお知らせが入り、待ち時間なくすんなり案内して貰えました



相変わらず賑わってる店内虹



お魚の気分だったので

「アヒポキライスボウル」にしました🐟


サッパリしていて美味し〜

ライムを絞るとより爽やかになり、量が多いけどペロッと食べられちゃうよだれ



食後は楽しみにしてたアサイーボウル(S)


フルーツもアサイーも新鮮で美味しかったんだけど、グラノーラがいまいちで少し残念…

それでもコナズ珈琲は店員さんの接客も最高だし、いつ来ても満足度が高いです飛び出すハート



お会計は2409円

中途半端に残っていた優待券2100円分使い切れて良かったー