金曜日、仲良しのパートさん3人でいつもの居酒屋さんへ生ビール

会社の人と飲みに行く時はよく使わせて貰うんだけど、かなりご無沙汰しちゃってて今年初の訪問でした



楽し過ぎて盛り上がり、近所のスナックに流れて1時までカラオケオーナメント



お店を出るまではシッカリ記憶があるんだけど、そこからはうろ覚え真顔

危ないから自転車を押して歩いて帰ったのよね…

家では布団まで息子に手を引かれる始末爆笑



翌日の土曜日、朝起きて洗濯を終えたあたりから二日酔いの症状がもやもや

銀座の美容皮膚科へ無料カウンセリングに行く予定だったけど、絶対ムリ!キャンセルしてしまいましたガーン



一日ゴロゴロして夕方ようやく回復傾向へ

以前よりお酒が抜けるまで時間がかかる様になったなぁ魂が抜ける



今日のランチ

スーパーのパン屋さんで


昨日ほとんど食べれなかったので、カロリー高めでもペロッといけちゃいましたよだれ



今月はあと2回飲みに行く予定があるけど、ほどほどに楽しみたいと思います笑