GW最終日の昨日はお笑いライブへびっくりマーク



場所は大宮

推しのGAGさんは幕張出番だったけど、九州に拠点を移したダイノジさんを見れる機会はなかなか無いのでね


ダイノジのお二人とは同年代

流石の話芸で会場は大爆笑!

私も笑いすぎて涙が止まらなかった爆笑




沢山笑った後は最寄駅に戻り、楽しみにしてた「てんや」でちょい飲み飛び出すハート

フォローさせていただいてる方のブログを見て、連休中に行ってみたいと思ってたデレデレ




生ビールと天ぷら4種で740円!



まずはビール生ビール

天ぷらと同時に持って来て貰えば良かった



少し飲み終えたトコで天ぷら到着〜



エビ、イカ、蓮根、インゲンの4種類


揚げたてサクサクで美味しい

わたし、天ぷら大好きグリーンハーツ


追加でキスと舞茸


もう一杯飲みたかったけど、夕飯の支度があるので我慢アセアセ

てんやでちょい飲み、かなり気に入ってしまった笑




連休最終日、たくさん笑って大好きな天ぷら食べて、最高な時間を過ごす事が出来ました音符