GW後半2日目は単身赴任から戻って来てるKちゃんと飲みに行きました生ビールスター



久しぶりの北千住!

安くて美味しい居酒屋八重寿さん


暑かったのでビールが沁みる〜


サックサクのハムカツ大好きイエローハーツ


名物の肉豆腐 


千寿ネギの肉巻き


モツ煮込み


お刺身も美味しいお店なんだけど、今回お肉ばっかり爆笑

でも、どれも美味しかった〜



二軒目は共通の友達の弟さんがオーナーの日本酒バーへ

友達は7年前に亡くなり、弟さんに会ったのは彼のお葬式以来でした



日本酒好きな常連さんで賑わっていたお店でも私はビールニヤニヤ


一軒目で満腹だったので、ちょっとずつ見繕って貰いましたキラキラ




左の栃木のお酒を少しだけいただきました

飲みやすくて美味しい日本酒


弟さん、夏にはお店をもう一店舗出すそう

亡くなった友達もきっと喜んでるだろうなにっこり



Kちゃんとは次回お盆に会う約束をしてお別れ

いつもご馳走様ですお願い