今日から4日間のお休みですハートのバルーン

かと言って例年通り遠出するような予定も無く、仕事の息子と父を送り出し本日は美容室へ




オープンから通ってる美容室なので、指名しなくてもほぼオーナーが担当してくれるけど、今日はスタイリストのT君でしたにっこり

彼とは考え方が似てるので、話してるとホント楽しい

涙が出るほど笑わせて貰い、カットもいい感じで気分良くGWがスタートした感じ音符




その後は掃除してスーパー行って…と、いつもと変わらない爆笑

お腹が空き過ぎてスーパーに併設してるマックでお持ち帰りハンバーガー気づき



ビッグマックびっくりマーク


勢いで買っちゃったけど、ベーコンポテトパイも問題なくペロリ笑

ビッグマックなんて久しぶりに食べたけど、美味しい〜




でも、やり過ぎたかな…

食後に太田胃酸飲みました爆笑