GW前半2日目はワンコの混合ワクチン接種日でした予防接種




去年は十字靭帯断裂の治療で毎週の様に病院に通ってたけど、今年に入ってからは初の診察です




診察台で体重を計って貰ってビックリびっくりマーク

とうとう8キロを超えてしまったアセアセ

散歩を嫌がる様になってから2年くらい経つのかな…

食べて寝るだけの生活じゃ太っちゃうよね〜

その上、父がコッソリとオヤツをあげてる真顔



逞しいお腹周り爆笑


のそのそと歩く姿


フォローさせていただいてる方がワンちゃんにバギーを購入されたそうで、私も欲しくなっちゃったなぁハートのバルーン

歩かなくてもバギーに乗せて、外の空気を一緒に感じたいにっこり