暖かい1日でした花

車の点検のため待ち時間はお決まりの星乃珈琲店でランチ

お昼には少し遅い時間だったので、広い店内は空いていて端っこの定位置を選べましたにっこり

星乃珈琲店は天井が高くて木目の店内がとても落ち着きます飛び出すハート




コーヒーが飲めない私は決まってアイスティーなんだけど、今日はアイスフルーツティーカクテルキラキラ



オレンジ・レモン・ブルーベリー・クランベリー・黄桃・ミントが入ってます

爽やかで甘酸っぱくて、とーっても美味しいデレデレ

グラスに注いで3杯は飲めて、フルーツでビタミンは取れるしお得




具沢山の星乃スパゲッティー

本当は半熟卵が乗ってるんだけど、食べられないので抜いて貰いました


食べ終わる頃になるとバターが結構重く感じるので、フルーツティーの爽やかさがちょうど良いにっこり

ご馳走様でした〜