花冷えの土曜日、何年か振りにサイゼリヤへ行って来ましたイタリア



場所はコチラ

お友達と中間地点になる日暮里〜

あまり利用しない駅けど、周辺とても綺麗になっていてビックリあんぐり気づき



可愛いお花達チューリップ



日暮里のサイゼリヤは電車が見える席がある事で有名ですよね

土曜のお昼時、小さなお子様連れでとにかく凄い人

みんな電車大好きだもんね〜

私たちは電車が見える窓際とは正反対のこじんまりとした2人席に爆笑



さっそく乾杯生ビールルンルン


このジョッキがあまりにも軽くて驚きアセアセ

軽過ぎてお酒を飲んでる気がしないくらい笑



小エビのサラダ



ムール貝のガーリック焼き

これ美味しいよだれ



ペンネアラビアータ


この他に辛味チキン、マルゲリータピザを食べて

私は生ビール5杯、お友達は赤ワイン1リットル飲んでお会計5000円ちょっととは安過ぎる飛び出すハート



サイゼリヤ飲み、ハマってしまいそうですルンルン