コロナ感染から5日経ちました

処方されたお薬を今朝飲み終え、と同時に体調も本格的に戻って来ました昇天




療養中、息子と父には各自で食事して貰い、私は冷凍パスタやうどん、買って来て貰ったコンビニおにぎりなど簡単な物で済ませてました

野菜不足からとにかくサラダが食べたくて、息子にセブンのサラダを頼んだりもサラダ




硬くて置いといたアボカドが良いタイミングで熟してくれたのも嬉しかったニコニコ



今夜は久しぶりの自炊

自分一人が食べるだけなのである物で簡単に



安売りで5本も入ってる人参を買っちゃってたので消費しないとダッシュ


仕事に追われてからの夕飯作りでは千切りなんて面倒だと思うのに、久しぶりのキッチンだと楽しいから不思議笑



にんじんシリシリにんじん


そして今日から解禁生ビール

やっと飲めるールンルンルンルンルンルン


少しだけ余ってた白菜は浅漬けに

こういうのが食べたかった




冷凍してあった餃子も焼いたけど、こんなに食べれない泣き笑い


久しぶりの晩餐はビール1本で良い気分に

これを機に本数減らせれば良いんだけどね笑